キノコ姫のノコノコ大航海!
大航海時代Online Euros鯖で今日もノコノコ航海中
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/30(水)   CATEGORY: ケスの航海日誌
ケス、乙女の危機(ピンチ)の巻
こんばんわ、ケスです。




今日は暇なのでさらにブログ更新です。



そこ!!ほかにすることないの?とか、そんな憐れみの目で見ないように(つд`)



*・*・*・*・*・*・*・*




大規模アップデート前日の昨夜、ブレーメンはすごい賑わいでした。
なぜだかネーデルランドがガンガン投資していて、それを阻止する為にイングランドも応戦、のためです。
あたしもロンドンで落ちるために、縫製・交易上げ修行していたインドから帰国して、暇なので行ってみました。
ええ、投資もちゃんとしてきましたよ。




60,000ドゥカートだけですが(ノ∀`)





で、その混雑の中で起きた乙女の危機!(危機と書いてピンチと読む)













おまわりさぁぁーん!!この人!!痴漢ですっ!!!(≧д≦)ノ



チカンアカン






うわぁぁぁぁぁぁぁん!!(つд`)
ジ●ーさんのえちぃぃぃぃぃぃっ!!!





慰謝料ちょうだい!!!











[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

枕民 | URL | 2006/08/30(水) 16:01 [EDIT]
スクロールしてモロコシ頭が見えた瞬間に「●ミーさん?」と思って
しまったのはナイショです。

さりげない手の置き場に さすが仙人!と言わざるをえませんw


ジミー | URL | 2006/08/31(木) 20:54 [EDIT]
( ゚Д゚)テクニシャーン

キノコ姫 | URL | 2006/09/01(金) 12:10 [EDIT]
>枕民さん
やっぱりあのモロコシ頭で「ジ●ーさん」だって判別しちゃいますよね(ノ∀`)
そこにあるのが当たり前のように、さりげなく手を置いてるあたり、さすがですよねwww
海盆パワー、オソロシス(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


>ジミーさん
(*´ェ`*)ポッ

レオン | URL | 2006/09/01(金) 18:42 [EDIT]
も、も、も、揉まれてる触られてる(*ノωノ) イヤン
イヤリング返しに来たら。。SSに嫉妬(はて?

キノコ姫 | URL | 2006/09/01(金) 22:21 [EDIT]
>レオンさん
揉まれて触られて大変でした(ノ∀`)
イヤリングは奥さんにでも差し上げてくださっても結構でしたのに(ー) フフ
また忘れ物しにお部屋にお邪魔しますわねwww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © キノコ姫のノコノコ大航海!. all rights reserved. ページの先頭へ
