キノコ姫のノコノコ大航海!
大航海時代Online Euros鯖で今日もノコノコ航海中
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/17(日)   CATEGORY: ケスの航海日誌
突撃!華麗なるお宅訪問!


こんばんは、ケスです。
今日はお金持ちの某オキタ氏の家にお呼ばれした時のレポートをお届けしたいと思います。


*・*・*・*・*・*・*・*

つづきを表示
[ TB*0 | CO*9 ] page top
DATE: 2006/09/07(木)   CATEGORY: ケスの航海日誌
ヒキコモリアン脱出

こんばんは。引きこもりを脱出しましたケスです。
引きこもりを脱した経緯はですね、同じ商会のエロティカ姐さんから
「中南米の服を作ろうツアー」のお誘いを受けまして。
最近は中南米で野宿なアウトドア生活してます。
いやぁ、人間、変われば変わるものですね。


*・*・*・*・*・*・*・*



つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/09/01(金)   CATEGORY: ケスの航海日誌
新天地到達


こんばんは。ケスです。
遂に『ラ・フロンテーラ』のサービスが始まりましたね。
皆さんラフロってますか?
あたし?もちろんラフロってますよ!!
今日は一足お先に新天地に到達したので、そんな内容でお送りいたします(´∀`)


*・*・*・*・*・*・*・*


つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/08/30(水)   CATEGORY: ケスの航海日誌
ケス、乙女の危機(ピンチ)の巻
こんばんわ、ケスです。




今日は暇なのでさらにブログ更新です。



そこ!!ほかにすることないの?とか、そんな憐れみの目で見ないように(つд`)



*・*・*・*・*・*・*・*


つづきを表示
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/08/26(土)   CATEGORY: ケスの航海日誌
夏といえば怪談デスヨネ
皆様こんばんは。ケスです。
もうすぐ9月だというのに毎日暑いですね~。
こんな暑い日には怪談でもしましょうか。
少しは涼しくなるかもしれません。
ほら、ちょうどイベントも怪談交じりなイベントでしたし。
なんでしたっけ?


・・・・・・そうそう、 幽霊船奇譚 でしたっけね?



*・*・*・*・*・*・*・*
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © キノコ姫のノコノコ大航海!. all rights reserved. ページの先頭へ
