キノコ姫のノコノコ大航海!
大航海時代Online Euros鯖で今日もノコノコ航海中
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/26(土)   CATEGORY: ケスの航海日誌
夏といえば怪談デスヨネ
皆様こんばんは。ケスです。
もうすぐ9月だというのに毎日暑いですね~。
こんな暑い日には怪談でもしましょうか。
少しは涼しくなるかもしれません。
ほら、ちょうどイベントも怪談交じりなイベントでしたし。
なんでしたっけ?


・・・・・・そうそう、 幽霊船奇譚 でしたっけね?



*・*・*・*・*・*・*・*


今回のイベントのあらましは、アフリカ・ケープ沖に現れる幽霊船をやっつけろ!
ってなもんでした。
さまよえるオランダ人?だとか、フライング・ダッチワイフ?だかなんだか、そんな名前のお話がモチーフらしいです。
・・・・・・え?違う?



(確認中)







こほん、失礼。フライング・ダッチマン号という船の名前でした(ノ∀`)
まぁ、そういう伝説を基にしたイベントだったわけです。
で、イベント初日、暇だったのでどんなもんかいなぁ~とケープの沖をとろとろと航行してたのです。
ええ、今日みたいに良く晴れてて暑い日でした。
甲板でぼーっと魚を釣っていると向こうからゆっくりと船影が近づいてきたんですよ。
最初はこんな沖合いを通ってるなんて珍しいもんだ、くらいに思ってたんですがね。


なにやら様子がおかしい。


目を凝らしてよぉぉぉぉっく見ると!
なんと!!紫色の霧を纏ってるではありませんか!!!
船の進みが異常に遅く、帆はボロボロ、甲板に人の気配もありません!

これは・・・・・・これは・・・・・・!



噂の幽霊船ではないか?!



おおおおおおお、すげぇぇぇ!幽霊船生で見ちゃったぁ~(´∀`)ワーイ
とかなんとか、はしゃいでいたら



幽霊船1






囲まれてました(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




その時は危険を察知してすぐに引き返したんで事なきを得たんですがね。
第2回目の今日、討伐に参加してきました。
戦闘はどうも苦手なんで、周辺をグルグルしながら回復係に徹しようと思ってたんですよ。
でもね、ちょっと魔がさして白兵ガンガル!とかやっちゃったらね。


↓この有り様(ノ∀`)


幽霊船2




自分に向いてないことをやると痛い目にあうよ!
っていうお話。
怖いよね(ノ∀`)






スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Ebony-Angel | URL | 2006/08/26(土) 03:01 [EDIT]
ちょwww
モザイクの入れ方ナイス!想像以上にナイス!
しかし幽霊船重いからきついねー
外科きかないもんねー
そしてケスは幽霊船になったのかい(´∀` )

キノコ姫 | URL | 2006/09/01(金) 12:01 [EDIT]
ナイスサンキュウ(ノ´∀`)
いやもう、あの入れ方しかないっしょwww
迷うことなくモザイク処理しましたよ(´∀`)

幽霊船ねー、なんかもう重いの通り越して半周して軽くなったとか、もうそれくらいスゴイことになってたYOwww
イベントは重くなるってわかってるのに、やっぱりちょっと見ておくか、って行っちゃうね(ノ∀`)
そんなこんなで、画像通り無事幽霊船になってきましたよっと(´∀`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © キノコ姫のノコノコ大航海!. all rights reserved. ページの先頭へ
