キノコ姫のノコノコ大航海!
大航海時代Online Euros鯖で今日もノコノコ航海中
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
きのこ出世物語
皆様ごきげんよう、エリンギ航海王女ですわ。
今夜は『大航海時代 Online』初の拡張パック「La Frontera」(ラ・フロンテーラ)のクライアント配布のため拡大メンテナンスですわね。
ええ、今夜は大航海時代にIN出来ないのです。



おかげでとっても暇ですわね。



なのでブログでもポチポチ更新しようかと思いますわ。


*・*・*・*・*・*・*・*



あたくし、名前に王女なんてついてますけどもね。
航海の旅に出た当初は、そりゃぁ、もう、ひどい扱いを受けましたのよ。
そう、王族であろうともスタートラインは皆様と一緒。
ぺーぺーの新人航海者からの始まりだったのですわ。
海は恐ろしい魔物。
そんな魔物相手に人間世界での身分制度なんて通用しないのです。


そこ、キノコじゃないのかとかいうツッコミはしないように。



で、駆け出し航海者だったあの当時は王宮に入るのにも苦労いたしましたの。

その時の写真がこちら

怪しくないよ




ね?ひどい扱いでしょう?


そこ、その格好が怪しいからなんじゃ?とかいうツッコミはしないように。


その屈辱を胸に、あたくし頑張りましたわ!
冒険しぃの、交易しぃの、ちょこっと戦闘もしぃの・・・・・・
そりゃあもう、血のにじむような努力をいたしました。
ええ、胞子の入った料理で一財産築いたりもいたしましたわ!
リスボンの街での営業妨害にも負けず胞子入りフーズを売りさばきましたとも!!




そして!ついに!!




出世しました




衛兵がえらそうな物言いなのはやはり気に食いませんけれどね。
門前払いをくらうことはなくなりましたの!!




そしてさらに


エリンギ準六等








そこ、王族なのに爵位もらってるとかいうツッコミはしないように。




スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おお
エロティカ | URL | 2006/08/30(水) 11:42 [EDIT]
おもろい、これからもがんばってw

キノコ姫 | URL | 2006/09/01(金) 12:03 [EDIT]
ティカァァァッァァ(*´ェ`*)ポッ
ありがとー!
そんなこと言われたら頑張っちゃうよー!
これからも生温かく見守っててください(*´ェ`*)ポッ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © キノコ姫のノコノコ大航海!. all rights reserved. ページの先頭へ
