キノコ姫のノコノコ大航海!
大航海時代Online Euros鯖で今日もノコノコ航海中
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/01(金)   CATEGORY: ケスの航海日誌
新天地到達


こんばんは。ケスです。
遂に『ラ・フロンテーラ』のサービスが始まりましたね。
皆さんラフロってますか?
あたし?もちろんラフロってますよ!!
今日は一足お先に新天地に到達したので、そんな内容でお送りいたします(´∀`)


*・*・*・*・*・*・*・*




8月30日、サービス開始当日。
イソイソと大航海にINいたしまして。
そりゃもうウキウキとアパルタメント購入したり、工房や道具屋覗いたり、ばったり出会った商会員の皆様の決闘に巻き込まれたり(ノ∀`)
ロンドンの街は活気と熱気、そして新しい時代への希望で溢れかえっておりましたよ(*´Д`)

その熱気に少々あてられましたので、購入したアパルタメントを見に行きました。
部屋に入ると執事さんがたたずんでたので、どうぞよろしくと挨拶しておきました。
ケス、イイコ(´∀`)
念願のマイホームでちょっとまったりするか~、と暖炉のそばで副官と話をしていると、ノックもなしに珍入者が続発!!


珍入者


ちょっwwwww何してんの!!!!!
続々と暖炉の炎にXXX(ピー)をあぶられに来る人が続出!!
間違えた!暖炉に放尿する人が続出orz
いやいや、まさかゲームのブログで放尿とか書く日が来るとは思わなかったよ(つд`)


愉快犯たちが出て行った後、部屋がアンモニア臭くてとてもまったりなんて出来ないので、王宮に勅命クエを受けに来ました。
が、これが悲劇の始まりだったのです・・・・・・




商会の皆さんと勅命クエを受けるべく、王宮前に集合。
皆は海事系のクエを受けてたみたいなんですが、あたしは海事名声が足りないため受けられずorz
一人だけ別のクエを受けてPTに紛れ込みました。
出航所に移動して、いざ!新大陸目指して出航!!













2秒で落とされました(つд`)














再起動→2秒落ち→再起動→2秒落ち→再起動→再きd(ry




両手で数えてもたりないくらいの再起動と2秒落ちを繰り返しながら、どうにかマディラに到着。
落ちて再起動したらマディラの出航所にいました(ノ∀`)
もうこの時点でテンションもモチベーションも大幅ダウンorz
これから危険海域へくりだそうというのに何この状態(つд`)
PTの皆さんにこれ以上迷惑かけるわけにもいかないし、生死に関わるしなので泣く泣くマディラでリタイアすることにしました。・゜・(ノД`)・゜・。


マディラから自宅のあるロンドンまで、頻度は落ちたとはいえ、落とされては再起動してを繰り返しながら、どうにか帰国いたしました。
帰国後は自宅に引きこもってました。


引きこもり



『手を伸ばせば、そこは新天地(ラ・フロンテーラ)』

ネットゲームで引きこもり。
これが、私の『La Frontera』(ラ・フロンテーラ)
新しいプレイスタイルの誕生です(ノ∀`)







おまけ

くちゃい


お母さん、新天地はアンモニアの香りがしました・・・・・・


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Ebony-Angel | URL | 2006/09/01(金) 22:16 [EDIT]
外国では飼い犬?の糞尿のにおいが原因で飼い主が死んでますよ・・・
ケスさんも危ないですね!

キノコ姫 | URL | 2006/09/04(月) 17:03 [EDIT]
>エボニー
そ、それは恐ろしい(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しっかりと飼い犬しつけなおそうと思います ( ̄ー ̄)

ぽむぽむ | URL | 2006/09/04(月) 18:48 [EDIT]
そんなきちゃないワンコは保健所と言う名の無料ホテルもお勧めですよ(*´▽`)

キノコ姫 | URL | 2006/09/07(木) 19:22 [EDIT]
>ぽむさん
∑(´∀`)その手があったか!!
ナイス情報ありがとですwww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © キノコ姫のノコノコ大航海!. all rights reserved. ページの先頭へ
