キノコ姫のノコノコ大航海!
大航海時代Online Euros鯖で今日もノコノコ航海中
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/17(日)   CATEGORY: ケスの航海日誌
突撃!華麗なるお宅訪問!


こんばんは、ケスです。
今日はお金持ちの某オキタ氏の家にお呼ばれした時のレポートをお届けしたいと思います。


*・*・*・*・*・*・*・*



さて、レポートをお届けする前にオキタ氏のことを軽くご紹介しておきましょうか。

M・オキタ氏。年齢不詳。
オールバックが素敵なナイスガイ。
「軍人さんですよね?」と聞いても「ただの宝石商です」と言い張る根っからの商人さん。
宝石専門店『ジュエリーオキタ』(半角指定)支配人のお金持ち。
ケスが大航海を始めた時からお世話になっている、いわばお師匠様でございます。



そんな師匠からある日、いいもの見せてやるから家に遊びに来いとのお誘いが。
師匠からTELL飛んでくるなんて珍しいなぁ~と、ロンドンの師匠のアパルタメントをたずねましたらば。


オキタ邸


骨董品キターッ!

さすがです!さすがお金持ちです!
しかもさりげない。なんともさりげなく置かれています。
そう、そこにあるのが当たり前であるかのように。
骨董品――そう、それはお金持ちだけが所持することを許される高級アイテム。
しかも10世紀の甲冑ときたもんだ!
さすがです!師匠!さすがっスよ!!!










・・・・・・アレ?
でも、たしかその場所って・・・・・アレ?
師匠、そこ、副官が配置される場所じゃなかったですっけ?



甲冑だ




すんません、師匠。
副官じゃありません、甲冑でした。
どこからどう見ても甲冑です。
イングランドの旗なんか見えてません。
気のせいですよね(ノ∀`)視力検査いかなきゃ。



いやぁ~、師匠、いいもん見せてもらいました!
ありがとうございまっす!
あたしも頑張って師匠みたいな商人目指しますよ!
ええ、頑張りますとも!!

え?何?師匠、よく聞こえないですよ。
何ですか?



痛い一言



ちょwww師匠っっっ!!!
それヒドス。・゜・(ノД`)・゜・。



*・*・*・*・*・*・*・*



★おまけ★

そんな師匠の若かりし頃の写真


国宝らしい改




あわわ、みみみ密売?!(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こ、こうやって成り上がったわけですね・・・・・・


[ TB*0 | CO*9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

らんぷす | URL | 2006/09/17(日) 18:56 [EDIT]
み、みてなんかないんだからね?!

Ebony-Angel | URL | 2006/09/17(日) 19:50 [EDIT]
みてないみてない

void | URL | 2006/09/19(火) 23:11 [EDIT]
ええ全くです
全く何も見てません

レオン | URL | 2006/09/20(水) 08:02 [EDIT]
ほんと何も見てないし、見えてないよね。

プリ | URL | 2006/09/20(水) 21:47 [EDIT]
 うん。見てないよ~

ジミー | URL | 2006/09/22(金) 20:24 [EDIT]
見えてないっスヨ

キノコ姫 | URL | 2006/09/29(金) 00:07 [EDIT]
∑(´□`)
み、みんな、ほんとは好きなくせにぃ~(ノ∀`)

へざー | URL | 2006/10/16(月) 11:36 [EDIT]
みんなミテないって? ウンウン ミテナイミテナイ w

ラルフ | URL | 2006/12/15(金) 20:53 [EDIT]
記念足跡カキコです^^
色々なネタをお持ちでビックリですw
これからヨロシクお願いします♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © キノコ姫のノコノコ大航海!. all rights reserved. ページの先頭へ
